おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

ペコちゃん

2012年03月12日 | ★Only One Diary

わたしが子共の頃のケーキといえば
千秋庵(北海道名菓子「ノースマン」のお店)か不二屋。

盛岡では
千秋庵はないけど(だよね(笑))
不二屋があっっあぁぁぁーーーーーーーーー。

ペコちゃんも、ポコちゃんも
スーパーでしか見たことのなかった2人。たぶん。

夫のホワイトデーのおかえしのケーキを買いにいざ!!!

お店の前のペコちゃんの人形に喜ぶ。
頭を揺らす結月。
鼻をほじる柾仁(笑)。


結局、迷いに迷ってペコ缶お菓子いろいろ各1個。

わたしは、もうケーキも決めていたいのに
予算オーバーにつき却下(涙)。


画像を改めてみて思った。
ペコちゃんって、首長ッッ(笑)。
うらやまし~~~~(大笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにも♪ (ねね)
2012-03-14 09:23:24
数年前から不二家ならあるよ~♪
知らなかったでしょ~☆
返信する
ほぉ~! (しほ)
2012-04-09 21:15:04
★ねねさん★
遅レスでごっめ~ん。
へェ~ぜんぜん知らなかった。
どこだろう?知ってどうする???(笑)
返信する

コメントを投稿