おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

おひさりブリブリ。

2012年07月10日 | ★Only One Diary

みなさん、お久しぶりすぎでございます。

あまりの気まぐれすぎに
心配をおかけしまして、すみません。

まさか2ヵ月も更新していなかったなんてね~。
浦島シホーだぁ。


この2カ月の

◎わたしと双子は
・お友達もチラホラできてきました。
・車ではなく電車やバスで移動する様になりました。
・外食は、激減です。(行列根性無し。)
・虫さされまくり。
・まさひとが、虫やザリガニを触れるようになった。
・ゆつきの髪がのびてロン毛。(母、毎朝苦戦)。
・暑い。とにかく暑い。

◎わたしは
・コーチング盛岡講座から東京講座へ転講。
会場の新宿にも、月に4回通っているだけあって、やっとやっと慣れてきましたぁ。
先週土曜日は、講座後初ヨドバシ。
お土産の高級水鉄砲を2つゲット。
わざわざ新宿で水鉄砲を買うなんて(笑)。


おかげさまで、とにかく元気すごしています。
あ、夫以外は。
夫は、5カ月経っても、どうも関東生活に慣れないらしくて
ゆつきとまさひとに励まされています←どうよっ(笑)。

そんなこんな元気もりもりで~す。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたよん♪ (えぐ)
2012-07-11 21:43:32
やっぱり元気そう(笑)
そちらは暑いのね…
こっちはようやく暑くなってきて、短い夏を満喫中。

うちの暴れ娘も、この前ザリガニ釣りに行ったよ~(大量ゲット!)
う~ん、まさひと君と行きたかったわ♪
返信する
あはは (anchoretsu)
2012-07-12 05:22:31
元気そうでなによりです。
新宿産水鉄砲ってどんな水がでてくるわけ??

「夫」以外元気って・・・
「夫」の仕事の都合で引っ越ししたのにね。
子供の励ましは何よりです。応援してます。誰を?
この場合は「夫」でしょうか?励まし隊を応援してるね。励まし隊が夏バテしたらパパもバテるもんね
返信する
暑そうね! (ねね)
2012-07-12 06:35:24
久しぶり!どうしているかと思ってたわ♪
旦那様以外は適応力がよくて安心したわ(笑)

都会の電車にも慣れたみたいね!
これからは暑さとのさらなる戦いが待ってるよ。頑張って☆
返信する
同感 (ころんぼ)
2012-07-12 14:40:18
【暑い。とにかく暑い。】←これ、私も
まだ7月。この暑さがいつまで続くのかと思うとブルーになるよ

しほちゃんも双子ちゃんもお元気そうでよかった
もうすぐ夏休み?
盛岡ではなかなかできなかった海遊びもできるかな?
返信する
メッセージをありがとう (しほ)
2012-07-13 21:59:44
★えぐちゃま★
待っててくれてありがとう。
かなりお待たせしてしまいましたぁぁぁ。

同じことしてるんだな@ザリガニ と
笑っちゃったぁ。
今でも、外あそびの度に、チビえぐちゃんのことを思い出してるよ~。


★anchorestuちゃん★
高級水鉄砲@790×2個(大出費な~り)。
家の前でやってたら、通行人6人に
「立派な水鉄砲だね。」と、承認していただきましたぁぁ(*^^)v。

夫@東北を愛してやまない男・・
可哀想なほど、少しも慣れないっす。
「岩手に帰りたい。」って、毎日言ってるよ。
期待は機能しな毎日っす(笑)。

★ねねさん★
そう。そう。
あとはだんな(笑)。

新宿まで、やっと紙を見なくても
行ける様になったよ(*^^)v。
紙って??→オリジナル虎の巻。

ららぽーとまで歩けることも発見したよ~@25分。

★ころんぼちゃま★
ほんと、暑いよね~。
みんな長袖なのに、すでに袖なしのわたし。
まぶしくて仕方ない。
梅雨明けがおそろしやぁぁぁ~~。
ってゆ~か、ころんぼちゃんの方が暑いよね???
お互い、とけませんように(笑)。
*来週末から夏休みだよん~。
返信する

コメントを投稿