おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

ぽかぽかな雪あそび

2011年02月22日 | ★Only One Diary

ぽかぽかで気持ちいい1日だった。
このまま春にな~れ!


近所の川沿いで『雪はね(雪かき)ごっこ』。
誰の役にも立つことはないが、責任感バリバリな2人が、なんだか可愛らしく可笑しかった(笑)。






そして、やっぱり の・ぼ・る。



それは、そこに石垣があるから(笑)



オメデトウ!達成!!!



コツをつかんできたのか
達成時間が速くなった。



おやつを食べて夕焼け前に帰宅。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anchoretsu)
2011-02-24 21:47:58
ごっこといわず、我が家の雪かきを!
つるはしも使えるぜ!っていうか使わないと雪が凍っている!
伝えたら (しほ)
2011-03-01 21:47:28
★anchoretsuちゃん★
柾に伝えたらその気になった(本気)。

お疲れさまさま。

コメントを投稿