おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

なるほど

2009年09月14日 | ★Only One Diary

週末の午後
みんなでお昼寝!と思ったら
そうもいかなかっ・・・・・・・・た。

私は、寝た結月とお留守番。
夫は、寝る気配のない柾仁を連れてレンタルビデオ屋さんへ。

お昼寝から起きた結月が
いきなり立ち上がり
「まさひとは もう おきてるの?」と、寝ぼけ顔。

母は「やっぱりキョウダイなのね」
と、嬉しくなった。


それから結月とお散歩へ行くことに。

2人は、今のところ
ワンパクな割には、しっかり歩くし、てこずることも少ない。
「意外だね」と褒められる(?)ことも多い。

けど!やっぱり!
結月1人だと、こんなに楽なものか!と、しみじみ感じた。

きっと、柾仁1人でも同じ様に感じたと思う。

つ・ま・り!
2人だと、何かにつけて(イタズラでも)心強いであろうことに、今更ながら気付いた。


なるほどね・・・。
妙に納得。


で、で、でもさ・・・
1人だと「抱っこ、抱っこ。」って。

2人の時は、ほどんど抱っこすることもないし、求められないし
子供ながらに、抱っこしてもらえない!ことを、わかっている気がする。


なるほどね・・・。
1人だとこうなるわけね。


1人には1人の・・・
2人には2人の・・・・
きっと、3人には3人の・・・・・
いろいろがあるわけね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (かぼち)
2009-09-15 00:37:54
一人だと抱っこしてもらえるものね~
それをわかっているのよ。
メッセージをありがとう (しほ)
2009-09-15 22:54:42
★かぼち★
ほんと、ちゃんとわかっているんだよね~。

コメントを投稿