おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

クルクル

2009年09月16日 | ★Only One Diary

「すぅ~」と静かに眠りに入る柾仁。
騒子に変身しないと眠れない結月。

寝起き後、時間がかかる柾仁。
特技「抜群な寝起き」の結月。

うまくできているもんだね(笑)

今朝、抜群な寝起きのはずの結月が
珍しく泣きながら起きた気配。

ゆっくり駆けつけると
ヒックヒック号泣していた。

布団が、タオルケットが
結月の体を巻いていた(笑)

顔だけヒョッコリ出ているクルクル巻かれている姿が
可愛くって・・・ってより・・・実は、可笑しくって

笑っていたら

夫が来て

急いで救出していた。

お父さんポイントUP!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿