未来を拾いに

aikoのことしか頭にないひとのブログ

ガーネット

2008-09-12 04:49:50 | 雑記

映画も素晴らしいんですが、この曲がねー。素晴らしく良い曲。 

誰にも忘れられない青春時代の思い出のひとの1人や2人や3人そんないないですか。まぁ1人くらいはいるでしょう。 

特別で大切で・・・ 

私は夏が大好きです。この曲を流してるといろんなことが思い出されてきます。その時に戻れたらどんなにいいか、と思うこともある。 

けど切なくはならない。そのひとが私を強くしてくれたから。

SFのように時間を跳躍することは夢の中くらいでしかできません。それを受け入れて、常に前を向いて走れってこった。同時に、だからこそ、今の時間がとっても貴重で大切なんだ、ただ今このとき、いま出会ってる人との時間を大切にしなきゃ! 

ねぇ。 

そんなふうに思います。 

そしてまた次の季節が巡ってくるのですよ。 


そんな気分にさせてくれる歌です。 

卒業式なんかにとってもマッチする歌だと思います。