旧・爆弾おにぎり団地妻

なべなべの中の人のひとりごとや新妻のゴハンなどをつらつらと書いてます。

中の人とネタ生活。

2005年03月18日 | ひとりごと
結婚式もあと1週間となった!
・・・という今日この頃。とある事件が・・・。
昨日の朝、部屋でふと立ち上がろうとした時に、左のヒザが

メコッ

といって、激痛が走ったのです!一瞬、気絶しかけた私。
しかしその痛みも一瞬だったため、ヒザの上の筋肉がつったんだろうかとか色々考えて一日を過ごしておりました。

・・・しかし痛い。今朝になっても痛い。
一応メンテナンス病院に行ってみる事に。すると・・・



医「あー、脱臼してますね」







(゜□゜)



何でもヒザのお皿の部分が外れていたのだそうだ。
原因は、立った時に、ヒザの方向が内股になっていて、立ち上がった時に変な方向にいって外れたのではないか、との事だった。

医「まぁ1週間もすれば痛みもだいぶ治まるでしょう」
私「えーと1週間後は結婚式なんですが」
医「どなたの?」
私「私のです」
医「(´-`)<・・・。」
私「(・w・;)<・・・。」
医「じゃあ松葉杖出しましょう。ひざに負担をかけないようにして、少しでも早く治すようにしましょうね」



松葉杖っすよお客さん!
人生初松葉杖!!


という訳で、松葉杖生活してまつ。
ヒザが治る前に、腕が筋肉痛になりそうです(^^;
・・・・・・松葉杖って大変なんですね。

あぁ・・・「結婚式の1週間前に脱臼した女」とか言われてしまう・・・orz

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと、結婚後は…。 (blue_rex)
2005-03-18 15:32:43
平穏な日々が来ますよ。多分。



あとすこし、がんばれぇ!!
返信する
もう少しですね♪ (pandapan)
2005-03-19 09:16:25
ぐぉぅ。松葉杖、2週間ばかり使ってたことがありあますよ~。

確かに腕が筋肉痛になりました><



ドレスでのお辞儀ってひざを曲げるんですよね確か…。

あれは片足でコサックのようにすれば大丈夫かなぁ(かえって辛い)



いやいやいや、

早く痛みが治まるといいですね!!
返信する
きっと (中の人)
2005-03-21 14:07:22
blue_rexさん、こんにちわ。

そ、そうですよね。結婚したら平和になりますよね!頑張ります!!
返信する
あと少し~ (中の人)
2005-03-21 14:08:30
pandapanさん、こんにちわ。

松葉杖、かなーりキツイですよねぇ!

もう腕とかすごく筋肉痛になってますよ。

披露宴までに、筋肉付いちゃいそうで怖いですね(笑)



早く治りますように・・・。
返信する
ちょっと目を離してる間に・・・ (たこ麗子)
2005-03-21 18:46:20
うーわー…それはどんなにか痛かったことでしょう。

私も家の中で電話のモジュラカバーで尾骶骨を折りました。

一人だったけどそれはそれは痛くてたまりませんでした。

家の中、結構危ない。

どうかお大事に。

そして一日も早く良くなりますように。
返信する
いやもうホントに (中の人)
2005-03-21 20:45:48
たこ麗子さん、こんにちわ。

もうなんつうか身体張ってネタ作っちゃってるなべなべの中の人です(泣



家の中といえど危険はいっぱい。

一日でも早く治したいです。だいぶよくなって来ましたけどね。
返信する
あうあうあ (にゅきみ)
2005-03-23 22:33:55
中の人~!大丈夫~?

ちなみにウチの奥様は、結婚式の朝、

ウエディングドレスに着替えている最中に

ピキッとヘルニアになりましたよ。

でね、初夜とか初夜とか初夜とか初夜とか無かったの…



頑張って治せ!がんばれー!
返信する
ありゃりゃ。 (yauo-i)
2005-03-25 00:36:18
なべなべさんこんばんは。

大丈夫ですか



おいたまも高校受験の一ヶ月前、体育の時間にサッカーボールをけり損ねてこけて、左足の靭帯を切り、受験に松葉杖で行った覚えがあります。



結婚式までに無事に良くなりますように。
返信する
ひぃぃ (中の人)
2005-03-30 08:54:09
にゅきみさん、こんにちわ!

いろんな事がありつつも、脱臼を乗り越え無事に人妻(イヤン)となったなべなべの中の人です!



>ピキッとヘルニア

Σ(゜Д゜)エーッ!

こわー!めちゃめちゃこわー!

人生何が起きるか分からないですね・・・
返信する
何とか (なべなべ)
2005-03-30 08:56:35
yauo-iさん、こんにちわ。

脱臼の痛みも当日は何とか(気合で)引き、結婚式は無事でしたー!!

でも、ひざにはシップ貼ってましたけどね。

まぁ、見えなければいいんです見えなければ(何



松葉杖って、すんごい腕の力使うんですね。

筋肉痛の方が深刻でしたよ・・(^^;
返信する