音楽一期一会

大阪フィルハーモニー交響楽団Autumnコンサート



久しぶりに
いずみホールに行きました

SMBC PRESENTS
大阪フィルハーモニー交響楽団
Autumnコンサート


大フィルの演奏を聴くのも
3年ぶりです


客席は
一席ずつ間をあけて
指定されていましたので
ゆったりと座ることができました



モーツァルト/ディヴェルティメントヘ長調K.138

モーツァルト/ヴァイオリン協奏曲第5番イ長調K.219「トルコ風」

メンデルスゾーン/交響曲第4番イ長調作品90「イタリア」

(アンコール)モーツァルト/「フィガロの結婚」序曲



指揮:大友直人

ヴァイオリン:小林美樹

************************************

全てのプログラムが長調で
テンポも軽快で
明るくどんどん上昇していくような
心地よさを感じるコンサートでした


特に「イタリア」は第四楽章は
緻密さと駆け抜けるような勢いが
素晴らしくて爽快でした!

全体にppからffまでダイナミクスが
繊細かつ大胆で
とても楽しめました

ホルンの音も美しかったです!


ホワイエはまだクローズでしたが
久しぶりのコンサート
楽しむことができました






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事