音楽一期一会

三浦建設音楽会

京都府宇治市にある

三浦建設さんの主催する音楽会に

行ってきました↓

三浦建設音楽会

三浦建設さんでは

「安らぎのある心豊かな暮し」の一つとして

「日常に音楽のある生活を」

というコンセプトにて

定期的に音楽会を開いていらっしゃるそうです

 

自宅から車で30分ほどで着きました

 

駐車場では

三浦建設さんの従業員の方が

車の誘導をして下さいました

受付やお茶のサービスなどは

社長さんのご家族の方が

なさっておられるようで

とてもアットホームな雰囲気でした

 

 

本日の演奏は

辻田結城彦さんのヴァイオリンと

土肥圭以子さんのピアノでした

 

《プログラム》

ソナタト短調 (エクレス)

ロンドハ長調k.373(モーツァルト)

感傷的なワルツ「六つの小品」より(チャイコフスキー)

ロマンス(ヴィエニャフスキ)

金婚式(マリー)

彩(いろどり)メドレー

 

最後の演奏曲「彩(いろどり)メドレー」は

歌詞の中に色々な「色」が入っている

日本の曲を

メドレーで演奏されました

 

薪ストーブの燃える

あったか~い空間で

こころ温まるひとときを

楽しませていただきました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事