音楽一期一会

ピアノクラス親睦BBQ


今日は
昨年に続いて
大東楽器の生徒さんによる
自主企画イベント

ピアノクラス親睦バーベキュー
参加させていただきましたsymbol7


場所は
八幡市の男山レクリエーションセンター


生徒さんのご家族も参加され
総勢16名で和気藹々
楽しい時間を過ごしました




メニューは
お肉や野菜の鉄板焼きはもちろん
生徒さん達が作ってきてくださった
熱々の豚汁やおにぎり
タンドリーチキンに
鶏肉の燻製
そして焼きそば


最後に
フルーツやコーヒーまで
用意してあり
皆さんの心遣いに感激しました


屋根のある場所だったので
少々の雨も全く気にならなかったのですが
寒さを心配して
カイロまで用意していただいていたのには
感動してしまいましたmeromero



ピアノのレッスンは
基本的に個人レッスンなので
このような生徒さん同士の交流は
なかなか生まれないのが通常だと聞きます



私は
このような活気のある
たくさんの生徒さんに恵まれていて
実に幸せ者だと
あらためて思いましたmeromero2


今日の企画をし
早くから色々な準備をしてくださった皆さん
また
お忙しい中
今日のイベントにご参加くださった皆さん
本当にありがとうございましたheart

コメント一覧

tomoko
トモコッコさん、
先日は
BBQならびにいどばた音楽会への
ご夫婦そろってのご参加
ありがとうございました。

ひとつひとつのことに
心をこめて誠実に取り組まれる
たくさんの方々に囲まれ
身のひきしまる思いと共に
何物にもかえがたい幸せな気分を
味わわせていただきました。
本当に心身ともに満たされた一日でしたね☆

トモコッコ
先日は、楽しい企画と細やかなご準備
皆さん(^^♪ (^^♪
ありがとうございました。
おいしいバーベキューをいただきながら~
クラスコンサートの時に
ピアノ(音楽)をとても楽しんでおられた皆さんのことも思い出しました。
個人レッスンを受けながら...
こんなにあったかい仲間さん達に出会えて嬉しいです。原田先生に感謝です♪
それから~
初めて、タンドリーチキンに挑戦してみました。よいお味に出来ました(^^)/  
安藤さんレシピありがとうございました。
tomoko
たまにわさん、お買い物を始め
色々なご準備、本当にありがとうございました。
豚汁、とてもおいしかったです。
温かい心がいっぱいの素晴らしい
”大人のBBQ”でした♪☆♪☆
たまにわ…
本当に楽しいひとときでした。今回は、買い物に時間がかかってしまって、時間ギリギリになってしまいましたが、みんなでおにぎり作ったり、食材を切ったり、何だかキャンプしてるみたいで楽しかったです。ありがとうございました。美味しかったです。雨は降ったけれど、充実した一日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「大人のピアノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事