音楽一期一会

第17回大人のピアノ チャレンジ・コンサート

本日は

抜けるような青空の下

八幡市生涯学習センターふれあいホールにて

第17回大人のピアノ チャレンジ・コンサートを

開催いたしました

今回は

15名の生徒さんが参加され

ご家族やお友達の応援を受けながら

一年の練習の成果を披露して下さいました

最後に私も1曲演奏させていただきました

 

今年は初めての試みとして

全員の演奏を1曲約40秒に編集し

YouTubeで限定公開しました

 

下のリンクを知ってる人のみ

アクセスして聞いていただくことができます

https://youtu.be/Sus8nBVV16Y

今回は3年ぶりに

演奏後の打ち上げ懇親会も

開催されました

 

皆様一日お疲れさまでした!

 

Let's Enjoy PIANO🎵

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「大人のピアノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事