となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

世界初!?のダム防衛ファンタジーダン←ダムをクリア☆

2009-06-27 03:00:55 | Weblog
ゲ○で安くなっていたガンダムならぬダンダムをここ2、3日をかけてクリアしました♪こういった面倒なのは苦手なんですが、ダンジョン内に出撃させている間は野放し状態で良いので、出撃→暇な時間何かしらやる→結果を見る→装備を整える→出撃→暇な時間何かしらやるといった具合に適当にやってたら何となくクリア出来ましたよ~職種とか一部しか出てこないは、アイテムが全くといって揃わずに武器が全く製造出来ないは、テレードの幼体には魔法が利かないは、キャラクターの動くシステムが雑でバグがあったりと散々でしたがテレードの集合核を難なく破壊して(この前のテレードのゲート破壊の方がよっぽど時間制限的にきつかったっちゅうねん(怒))、ツンデレ娘々(実はテレードを消滅させる最終ゴーレム兵器(笑))なフィア姉を宝石状態で救出しましたよ♪私的にはエルカも捨てがたいのですが、エルアがバーコードファイター(コロコロコミックのダッシュビートルとかめちゃカッコいいロボがバーコードファイトで登場する奴。復刻されたようですからネタが気になったら読んで見て)の外見女の子で実は男だったという展開同様だったために正直同じくらい萎えてしまいました(笑)。クリアすると夢幻回廊なる面でやり込みが出来るみたいで、謎の少女の名前がナディだということがわかります。正直ナディが『おぬしの世界は既に閉じておる。迷い子よ』と言ってるんで、もうあとはストーリー的に何もないよという意味と解釈し、素直に中古買取にまわすことにしますよ(爆)。それにしても、シオン少年はフィア姉を元の姿に治してラブラブ~☆で良いとして、マクサさんとアリサさんは夫婦になったのか(アリサさんは結婚したように書かれていますが、マクサさんととは書かれていないんですよね~マクサさんの方は2代にわたり尽くしたとしか書いてなかったし(汗))語られていないのが悶々としてしまう私でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。