となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ラプラスの箱の真相が今明かされた!!!

2011-10-09 09:37:10 | Weblog
ラプラスの箱の真相は画像を確認してくれ~い(笑) 


?これのどこがラプラスの箱かだって?

ラブプラスのプラス版…略してラ(ラブプラス)プラス(+)の箱でしょ?どう見たって(笑)

この箱が開封されることによってあらゆる幸運(擬似恋愛)が吹き出したものの、最後には絶望(恋人いない現実)しか残らなかったですからね~(笑)


ってなわけで、このラプラスの箱を開けたりんこりんは、りん娘ランダーになったとさ(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。