となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

52・ゼノガドス ~闇の黙示録マーク4~

2009-06-18 23:52:33 | Weblog
ゼノガドス……額にツノがつきます。背中にコードがつきます。右手に剣がつきます。


※上記はミニブックからそのまま表記しています。
HP800。構成パーツ数4。ゼノガイン同様、後頭部がコードと一体化した造形となっている。個人的にはやはりイラストイメージよりカッコいい造形に仕上がっている感じがする。モチーフはガズL。


カラー大図鑑では、「ベルクールの最強の親衛隊である、ゼノガインとゼノガドスが組んだコンビネーション攻撃は、さすがに双子の兄弟だけあって、息がぴったりである。この2人が組んだとき、その力は2倍ではなく、3倍にも4倍にもなる!また、心からベルクールに忠誠をちかった2人でもある。必殺ワザは、ゼノガドスソード。」とあります。普段は石像というベルクールの命のみに忠実なもう1人の部下です。ゼノガインとは双子の兄弟という関係です。双子の兄弟であるゼノガインとゼノガドスが組んだコンビネーション攻撃は息がぴったりで、その力は最大で4倍にもなるようですが、四天王の1人であるグレンオルグの圧倒的な力の前にゼノガドスソードとゼノガインソードのコンビネーション攻撃を繰り出す前に、呆気なくやられてしまいます。グレンオルグが凄いともとれますが、4倍の力でもかなわないなんて、双子の兄弟も大したことないですやん(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。