となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

よし子ちゃんよ~♪って言われてもね(汗)

2010-11-16 00:41:02 | Weblog
本田ばりの無回転サーブで決勝進出しそうだった日本女子バレー準決勝戦…大逆転で敗退しちゃった要因は、さおりんジャパンのあの美脚と引き締まったふともも&二の腕をエロい目で見過ぎたせいかな~と思いつつ、その敗戦の悔しさを俺の尻に思いっきりスパンキングして欲しいごんくまちゅーです(爆)。 


先日購入した消しゴムの他物をチェキチェキ完了したのですよ、兄ちゃま♪(古)

まあ、ワイ自身ウルトラマンも仮面ライダーも戦隊もドラゴンボールも大好きなわけですが、ガン消しに興味があってもガンダム消しゴムには全く興味がないように、子供の頃買って集めてなかった奴らには何かしら違う要因でもない限り興味がわかないノーマル消しコレクターのごんくまちゅーなもんで、大量だったのに画像のものくらいしか興味がわくものがありませんでしたよ(汗)。残った大量物をそのまま放流するか、ジャンルわけして放流するか、面倒だから放置プレイにするか思案中です…もしその辺に必要なのがありそうなら、俺ん家までもらいに来てくだせ~い、もち全部回収が条件ですよ(笑)


っと、告知ついでに画像の興味あった物に関してのちょいと感想をば。

右下側のはSD春麗…肌色なのが良いし、何気に他野郎メンツも結構入ってて揃うんじゃ?って感じですが、正直いらない(笑)

その左側のピンク色のキョンシーはキョンシーズとかいう食頑消しシリーズみたい。モバオクで見かけたけどテンテン以外は正直いらない(テンテンも出来が良いか不明)。この子は髪型からして娘々らしいので収穫。ついでに、消しゴムギミックとして珍しい(ガンドラの天輝星ギミックみたいな)、温度で色が変わる消しゴムっていう点でも興味がそそられました。でも、ピンクは暖めると白になるとして、出品で見かけたもう一つの色の白はどうなるんだろ?もしかして、冷やすとピンクになるとかだったりして?まあ、興味がある方はオクでも覗いてくだせい。

その隣はクリアタイプのロックマン消しからDr.ワイリーです。ブルースとか少しだけロックマン消しゴム類が入ってたんですが、ロックマン消しゴムはからっきし。でも、こいつには良くゲーム内で泣かされたな~って思ったのと、毎度やられてもしつこく復活するソニックでいうエッグマンみたいなとこや(ワイリーのが先でっしゃろ(笑))、執拗にロックマンを苦しめるくせに、敵ボスキャラに他ボスキャラの弱点武器をあたえちゃうお茶目なとこが何だか可愛いな~と回収(笑)。ロボキャラ内ならロールちゃんやトロン、ZEROやイグゼクスシリーズの娘々キャラとかあると欲しいけど多分DSシリーズの奴らはないのでは?(ロールちゃんとかあった気が…あとロックマンXのボックスフィギュアには娘々オペレーター3人も存在したかと)野郎ロボなら最近のZEROとかXのアルティメットアーマーみたいなのがあるなら欲しいとこです(確かゼロはロックマンのボックスフィギュアにラインナップされてるはず。)。


その隣の娘々は兄貴曰くライダーの怪人では?って話。まあ、娘々だから良いかな?(笑)


その隣はスーパーストIIのキャミィちゃん。キャノンスパイク出してるから、ストIIの技消しシリーズなんじゃないかと(サイコクラッシャーとかもあったし)。ふとももがたまらんなってことで一応(正直SDの方に思い入れがあるので、リアルは興味薄いんですよ(汗)。SDはごんくまちゅーの大好物な4コマ漫画になってるうえに、その漫画で結構エロ下ネタが炸裂してたんですよ(笑)カードダスもふとももとか胸とかヤバイくらいエロスがありましたから、まあその影響ですかね(爆))。


その上はこういうシリーズでは唯一、カッチョイイロボットの類が出たり、合体したりと大好きなグリッドマンの多分食頑消しです。大好きなんで、グリッドマンはもちろん当てて持ってるのですが、違うタイプだったり、色が違ったりしてるので回収しました。もちろん、DX版は当時半額になったくらいに買って所持してますよ。


その右隣は、以前紹介したカバヤの食頑シリーズのワイが持ってない弾の奴みたい。ワイが持ってるのはガン消しでいう旧素材だから、クリアタイプ新素材ってことで、新しい方の弾かと。コマに可愛い娘々が入ってたので何気に嬉しかったり(笑)


ちなみに、上のタイトルネタになってる上の袋入りのサリー関係の奴らは、コマがついてるからって200円で買って来たサリーちゃんのファンタジーハウスっていう玩具(下にしてるのが箱)の消しです。200円っていう投げ売り的なとこもあったんで、コマは全部入ってんのか?と疑ってたんですが、中身は全て未開封という何とも遊びたい盛りのごんくまちゅー泣かせな状態だったため袋に入れたまま撮影しとります。コマっていうイメージから小さいかと思いきや、トライランダーなみに図体がでかいので何とも可愛さにかけます(´ω`)まあ、箱もでかいし、そもそもそのコマを車に乗せたり、滑り台に乗せたりして楽しむためのコマだからしょうがないのですけどね(汗)。やたら、よし子ちゃんの造形が良いのですが、よし子ちゃんはやはりよし子ちゃんなのでサリーちゃんのもじゃもじゃヘアーと一緒に封印決定(笑)。でも、サリーパパの髪型を考えると子供はエスパーマミになると思うんですがね(爆)。基本的にあのアムールみたいな髪型が好きだし、魔美(漢字違うかも?)のBB弾でテレポーテーションするとことか(ガンダマンでもイケるってことか!?(笑))、今では確実にロリコン親父と罵られ、教育委員会から苦情殺到しそうな娘をオールヌードにして射精…もとい写生する(笑)、子供ながらにしずかちゃんのおふろヌードよりランクが高くてドキドキしたヌードになる設定がたまらないですよね~☆彡マミちゃんのヌード消しゴムとかないのかな?(爆)

おっと、おまけでドラ消しに興味がないごんくまちゅーが、唯一興味をそそられてしまった消しの画像をプロフ画像の方にアップしときますね♪18禁消しだからお子ちゃまは見ちゃ駄目よ~ん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。