となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

DXスペリオン完成!

2009-09-24 00:41:24 | Weblog
今回はスペリオンを完成させました!完成させましたが、小さいくせして、やはり欠点が(汗)まず、自立させるにはかなり足を前のめり気味にする必要があります。それはまだ良いとしてグレートバーンガーンの額部にもなる非常に大事なパーツのかなり長くて細い差し込み棒をお尻辺りにあるきつきつのあれな穴にぶち込む必要がありまして、正直最後まで差し込んだ日には抜くことまで考えて、2度再起不能になる可能性を秘めてます(笑)私はあれなので、先っちょまで挿入して果てました(爆)次はスペリオンバードモードに変形です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。