となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

闘神機シュバルツディーラーFA形態再現実験(笑)

2009-03-03 19:28:38 | Weblog
闘神機シュバルツディーラーといえばガン消しでは装甲が四神機に渡った後の軽装タイプしか存在しませんがある種四神機が揃えばそのパーツを戻してFA形態に戻せるのでは?ということを整理しながらふと思ったのでお遊びで試して見ました。結果は画像の通りです(笑)この倒した状態ですらパーツを上手く乗せてバランスをとるために約30分ほど奮闘し、パーツが落ちる度にむきゃっとなりながら何とか撮影しました(汗)前立と肩アーマーのみなら結構一体感が感じられますが前面のアーマー各種はシュバルツディーラー本体に装着用の穴などを掘ったりなどの改造をほどこさないと自立はまず不可能ということでFA形態は再現不可能に近いという結果となりました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。