となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

日本の鳩がハードな批判で、鳩サブレなみにハートブレイクしちゃいました(笑)

2010-06-03 00:02:31 | Weblog
(_´Д`)ノYO~YO~チェケラッチョ♪
日本の鳩♪
日本に友愛~世界のユーアイ、人に愛♪
エゴの塊~民のため、ハーピー口約~無理公約♪
エコを掲げて~シオトゥー削減、リーダーシップは~泥シップ♪
マザーのハンパね~マネーで、無様な状況~招きブザー♪
実直実行~マニフェスト、間に合わすと公言~世間は暴言♪
挙げ句の果てに、普天間ノーで、お手上げ苦悩~♪
ジャパニーズのニーズに~ノーアンサー、今朝辞任で~めっさケッサク~(o^∇^)oo(^∇^o)Yeh~♪



というか、なんだかんだ言って最後は小沢代官を道連れに自決とは、ヒイロの自爆なみに(今世代はアスランでも可(笑))なかなかカッコいいラストやったですね~(ガンドラのネモG(漫画にのみ登場)みたいですやん(笑))前日のあの江戸はるみもびっくりのシークレットグーがそれを意味していたなんて誰も想像しなかったでしょうし、リーダーシップが足らないと言われ続けた分、意外性もあって見直しましたね~終わり良ければ全て良し…とはいかないんでしょうけど(爆)

まあ、友愛ってのは私個人にして見れば偽善者でしかないから好きにはなれませんが、政策としては弱き者誰しも救うように動くわけですから、なんだかんだ皆様文句言ってはいるものの実はありがたいわけですよ。だから、普通に総理に就いてたらまだもってたかもですが、政権交代によるエゴイスト集団な民衆の異常なまでの期待度と、どうにもならない基地移設問題がありましたからある意味不運でしたよね~可哀想す(笑)

でも、正直これから誰が総理になっても選挙対策の民衆の顔見ながら政策なら日本に未来はないですよね~私はそんなのどうでも良いですが(っていう自分もしくは自分の周りだけ良ければっていうエゴイストモンスター日本人ばっかなんですよね~今の時代って(笑)口蹄疫もどう考えても東でやたら潤った宮崎を妬んだ誰かがばら巻いたとしか思えませんよね(爆))。


私が総理ならまず最初に洗い浚い日本の泥沼な現状や情報をぶちまけて逆ギレしますね~『こんな状況でおまえらもどうにか出来んのか?オラっ』て(笑)。で、民衆に最初に何を優先してやるか反対派を捻りつぶす理由づけのために投票してもらって、基地移設になったら基地移設先に立候補した地域の民衆に月何万かの迷惑料+全ての税金免除くらいの条件を他地域から基地移設の犠牲になってくれてありがとう税を徴収してそれをまかない、景気の急激な回復なら1週間以内に使わないとただの紙きれになる地域振興券を10万ずつ皆に配って同時に消費税を10%まで引き上げ、日本の未来のために国債を0にするなら消費税20%まで引き上げて内閣及び公務員を大胆に大勢クビとか確実に一部または全てに恨まれるような政策をその恨む側の人間の多数決で決めて実行していきますね~そうすりゃ失敗しようと『てめえらが決めたんだろが!恨むなら多数派の奴等を恨め!』って言っておけばオッケーですから(爆)

でも、もちろんエゴイストな癖に偽善者でもある日本人ですからそんなの無理なわけで、日本は借金大国でそのうち地域を臓器の切り売りみたいにして差し押さえられて日本はなくなるというわけですね~(ギアスっぺ~(笑))。辛うじて残るのはオタク文化とガンダムくらい(爆)現実味がない?そんなことはないですよ、今の日本の現状は才能も何もないごんくまちゅーに急に借金1兆円出来て、『家族の誰からも不満をもらさせずに耳揃えて返済して下さいね』って状況に近いですから、オラに皆の臓器をわけてくれーて言ったところでどうこうなるレベルではありません(笑)つまりは、首吊るしかない=デス=日本さようなら~☆彡ってわけです。う~ん、実に面白い(´∀`)世間話には大概こんな回答しかしないからネガティブマスターの称号を頂いちゃうわけですよね(『地球?滅びますよ、絶対に』とセンコーに公然と吐いてましたし)。


闇…ではなく愛国心の欠片もない日本人が(笑)、このことに危機感を抱き、一致団結する日はいつになることやら…としみじみしながら、2千円札(10万円札とかの方が良かったですよね~がめるのにも良いし…ってエロスのない塀の中は真っ平御免ですからもちろんそんなことはしませんよ~例えばの話です(笑))と、暗記しなければいけない総理の名前の増加にたいして、デュオさまも無駄無駄言い疲れちゃうよとツッコみたくなる今日この頃です(笑)


ちなみに画像は大量袋詰めミニフィギュア投げ売り200円に入っていたスライムとその仲間たちです(私は基本的にFF派)。オケツ(スライムに尻判定はあるのん?(爆))に先端をぶち込んで無限連結できる柔らかなスライムと、ただのスライムと、蓄光ギミックスライムです…こんくらいマークファイナルの天輝星バージョンが光ってくれたら画像でも伝わるんですがね~(でも、実物は全開に光っとるのにぼやーってしか写ってませんね(汗)。それに材質の色と光が混ざって違う色に見えるし)そう言えば最近のドラクエには青少年たちを悶絶させた『ぱふぱふ』イベントは現存しとるんやろか~わいの頭はドラクエ=『ぱふぱふ』なんやー(画像はもちろんぱふぱふを迫る魔術師(メガンテ)。あと装備アイテムや魔法、ビアンカと姫さま(誰だったっけ?)の意地悪な選択とか…もちろんビアンカ選択(遺伝子優先というよりは根本的に飾らない娘が好みやし(メジャーの清水とかサイコーやね(笑))。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。