となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

またまた、ジャンク倉庫からまとめてゴム袋100円で購入して来ました(笑)

2009-05-27 00:49:41 | Weblog
前回と同じく良く行くショップのジャンク倉庫内でゴム関係が袋詰めされたものを100円で購入して来ましたよ♪ですが、今回はほぼ詳細がわかりません(笑)戦隊、ロボタック?、ケンシロウ、武将、怪獣(未開封ってことは新しい復刻版とかかな?)、悪魔くん、キャッ党忍伝なんかの消しゴムは何となくわかりましたけどね。今回の収穫としては戦隊や悪魔くんの娘々と、以前から気になっていたキャッ党忍伝シリーズの3人のパワーアップとニャゴキングが存在するのか?という疑問のパワーアップが存在することがわかったことくらいですかね~プルルンの背中鳥パーツが付いていたら凄く嬉しかったんですが(汗)スカシーとバージョンが違うんですがこっちってボードゲームか何かの付録かな~鳥は外れないし、台座付きだし。結局これでキャッ党忍伝の3人もトレード募集にいれないとな~って感じ☆彡前回同じくお仲間さんで欲しい方はお気軽にお聞きくだせい~私の興味あるやつ意外はいくらでも差し上げますから♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。