となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

39・ギルザック ~闇の黙示録マーク3~

2009-05-24 00:08:33 | Weblog
ギルザック……両手にハンマーがつきます。


※上記はミニブックからそのまま表記しています。
HP700。構成パーツ数3。イラスト的にはチェーンハンマーの鎖はふにゃ~っと曲がっているが、ガン消しはぴんとしていてやたら強そう(笑)。モチーフはジェガン。


カラー大図鑑では、「打倒、赤い盗賊団をかかげる、ネオガンドランダーのもとに集まった若者で、平和のためなら命をもすてて戦う。チェーンハンマーとよばれる、大きな鉄球のついたクサリを武器にしており、これをふりまわして敵をたたきつぶす。」とあります。チェーンハンマーを振り回して敵を叩き潰し、平和のためなら命をも捨てて戦うくらいの意気込みも、唯一の見せ場の見開きページでグライザスに被られて意気消沈気味(笑)。サブキャラとしては、活躍度合がギムバル以下の可哀想な方です(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。