となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

謎の姫さまと謎の怪物城消しゴムVS春麗&ゴジラ

2008-10-02 04:22:24 | Weblog
未だに何のお姫様かわからない謎の消しゴム。戦隊もの消しゴムか、ヴィルガストあたりの消しゴムかな?下になぜか口がある城(笑)城型の怪物がゴジラあたりに出たのかな?右はストリートファイターの春麗。消しゴム系にしてはかなり可愛い出来。ヴィルガストのSDの奴ぐらい可愛い。SDのキャラクターなら今現在でもここまひさん以上のSDキャラを書く方はおられないと私は思うわけで、どうあがいてもここまひさんのSDキャラが可愛い度なら銀河1だと思う♪ガンガン活躍して欲しい限り。話は戻って下はミニサイズのゴジラ。ガン消しにミニマムがあるのは知ってたけどゴジラにもあるのかな?思っている以上に消しゴムフィギュアのジャンルはかなり広いことを思い知らされる今日この頃。ガン消しの他にも気に入った消しゴムは入手しとくことにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。