となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

パトレイバーアングル(笑)(エヴァでも可)

2011-11-12 01:08:42 | Weblog
こちらはコンテナ後方を上方へ展開させると、敵だったけど後から仲間になる死戦士ガンキラー的鉄人(笑)ブラックオックスが搭載されたデッキが同時に上方へ持ち上がります(気持ち良か~♪)。


そして、ぼ~く~ら~の♪ゆ~めまもる♪ヒーローの鉄人28号FXが搭載されたデッキを上にスライド反転シットダウンで鉄人ゴー!!(爆)。 


ロボットやメカってガンガン動いているところもええねんけど…搭載されてるところも何かええやん♪(笑)

そんなシンパシーを感じた方は、特殊運搬車にパトレイバー消しをイン出来ないフラストレーションを発散するために搭載して見るのも一興かも?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。