となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

炎球的ドロッセル嬢とガンドラユニット レオーネ

2011-09-22 00:27:13 | Weblog
こちらがベンダー機通常版のドロッセル嬢『ガンドラユニットが無ければ、内藤に頼めば良いじゃない?』バージョンと、ガンドラユニット レオーネです♪ 


ドロッセル嬢は云鬼ウェブ限定バージョンとは違いますが、女の子らしいボディーフェイスラインをしている上にまつ毛がギャル可愛さ超ぱねーだしぃ、頭の赤いリボンが可愛い女の子アンドロイドらしさをさらにアゲで萌え死にぃ~☆彡(笑)


ガンドラユニット レオーネは某SD世界でBに迫害された黒歴史があるあのキャラになれるユニットで、実はこのシリーズならではのシークレットギミックが実装されちゃってるんですよ♪(他にもナイトユニット 内藤さんや、コマンドユニット 満子(怒)、ボイジャーユニット BOINなんかもありますよ♪)

気になりますか?気になりますよね~(笑)次記事でそのシークレットギミックを大公開!!(みんな知ってまんがな(笑))

ってことでシークレットギミックはCMの後☆彡(キラッ) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。