となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ボルバルザーク紫電ドラゴンシークレットレア!

2008-09-22 17:57:50 | Weblog
昨日バトスピを触って買えるところを探してとあるサンクスにいったが、売ってないので諦めて帰ろうとしたらデュエルマスターズが売っていて暇だからサチることに。言わなくてもわかる通りレアはパッケージの後ろから押して固い奴にスーパーレアが入っているのだが、なんとなく新しい弾ではなく12パックしかなかった前の弾を買うことに。なぜならボルバルザーク紫電ドラゴンが欲しかったから。で、サチったらカッチカッチでぞくぞくするのが1パックあった。買うかどうか悩んだけどまあ別にいいかと158円投資。そううまく24パック分の1のスーパーレアでそのうちの10分の1のボルバルが出るわけがと思ったら、そのさらに3分の1のシークレットレアが当たる♪これぞミラクル♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。