となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ロックマン消しゴムという分野

2009-01-13 18:23:26 | Weblog
ある方の話でロックマン消しゴムという分野があることを知った私。調べて見るとかなり需要があるようで近くのなんでも消しゴム1体20円の店で良くロックマンの消しゴムがあるなあと思っていたんですがその方に言われてから掘り出して小分け出品して結構儲かることに(笑)やはりガン消しじゃないからなんでしょう。こうなればキン消しコレクターさんと出会えればもっとそこから発掘出来そうです。話を戻して、年末に大掃除のときにロックマン消しゴムがこれだけ需要があるなら昔の200円ガシャのロックマンXシリーズもかと苦労して発掘したのが画像のもの。ロックマンXシリーズといえば既存のロックマンシリーズの武器チェンジの他にアーマーをゲットしてパワーアップしていってフルアーマーになると裏技で波動拳や昇龍拳なんか出せたりとかなりはまりましたがその頃発売されたもので一部アーマーが外れたり、腕のバスターへの組み換えなんかできて私のお気に入りでした。まあ、苦労して発掘しましたが、全くレア物じゃなかったみたいですけどね(笑)ということでまた、奥深くへ封印となりましたのでその記念として画像をアップして見ました♪他にもドラゴンボールとかエヴァ、セーラームーンの彩色されていない200円ガシャの奴なんかも発掘したんですがそれも同じく封印です、合掌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。