となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

プリキュアオールスターズ1STサマー&プロモラッシュもやっと一段落ですよ(汗)

2010-08-22 07:58:58 | Weblog
かりんちょうめぇぇぇー!!(爆) 


と無闇にテンションを上げて見ましたが(それにかりんちょは今売ってないし(泣))、やはりお祭り&イベントが終わってしまったのと、この北国育ちの人間には地獄の暑さにテンションも下がる一方ですよ(汗)。いや~良くあの獄暑の中、コレクターの大半が犯罪者(著作権違反ね。たま~に皆がやってるから違法じゃないって勘違いしてる若人がいたりするけど、個別に訴えるのが面倒なだけで、訴えられると個人でもお縄になりますよ(笑)。怖い者知らずな方はあの有名なネズミ関連の同人物を書いて、それをネットでふれ回ると良いですよ(爆)。まあ、著作者が個人単位でも訴えたくなるようなトラウマ的境遇を経てますからしょうがないですけど…詳しい事情を知りたい方はググってね☆彡)とテンバイヤー化する(ド田舎人に高く売り付けます(笑)。手間暇を考慮すれば断然安いですけど)、あんな人混みだらけのイベントに、お盆そっちのけで繰り出すってもんです(笑)。祟られますがな(爆)。でも、ワイのようなオタクは祟られないみたい…だってメディアの影響で、可愛い娘々だったら霊だろうとエロいことしちゃう脳内構造になってるから霊が出たがらない(笑)。心霊系の再現ビデオは必ずと言っていいほど可愛い娘々(男の霊って思ったより少ない)…よっぽどブサイクのアップとかアタックの方が怖いですって(;^_^A)


一応イベント関連で忙しかったのを取り戻すために、プリキュアオールスターズ関連のカードを落とし捲って、やっとこ1STサマーコンプ&プロモ1~13をコンプリートです♪これでまあ劇場版公開まで安泰かな?って感じですかね。アニメ本編ではキュアサンシャイン関連でいつもの如くですし、エンディングは若干ゴスペルっぽい感じでちょいと残念と言ったところ…まあ、最後のパワーアップ形態ちょい出しは気になるとこですが、背中にハート型の羽根が付いているので、キュアエンジェルハートとかなのかな~と妄想してみたり(フレッシュと被るエンジェルを名前にもって来るということは考え難いですけどね)。何にしても早くキュアムーンライトやダークプリキュアの活躍が見たいとこ☆彡ってことで画像はハートキャッチプリキュアのうらないカードガムのキュアムーンライトさま2種類♪ちなみに変身前の姿にはあんま興味がなかったり(笑)ということで、やはりせつなさまが一番なごんくまちゅーなのでした(爆) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。