となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

これが、超機動大福将軍だぎゃー!!(笑)

2010-11-02 02:10:08 | Weblog
最近安売りDVDをながら見しながら、この間の安売りBB戦士たち(30体くらい)をリストアしてたんですが、転売主力の超機動大将軍の兜が欠品で、出品してもろくな金にならなそうなんで(ガン消しもバブル期の価格を考えたら出品しないで持ってた方がマシって思うような感じ(笑))、すぐにお片付けすることに(お蔵入りってこと)。

で、戦隊ロボ同様、かたずけしてたらごんくまちゅーのSDスピリッツに火が!!(笑)

一応昔なら爪切りでガンガン切断したり、削ったりして大河ばりに望むように改造してたんですが、やはり今は私も大人…というかもったいないおじさんになったもんで(笑)、一応きちんと元の状態に戻すことが可能な改造という条件の中で、余分パーツと好みでガシガシっと改造だぎゃーってなことになったわけです。

それが、画像の成れの果てになります。一応超機動大将軍があるなら超機動大福将軍もありだぎゃと、変態仮面ばり(今の若い世代は変態仮面知らねぇーんだと(笑)週刊少年ジャンプに連載されてたのに(悪党を最後は自分のいなりに接触させて懲らしめたりします(爆)))のパンティーマスクとノーマルマスクが2度美味しいブレードを搭乗。余分に何故か入っていたパーツなんかをちょいちょい組んであっという間に完成♪もちろん、SDスピリットは1071(爆)。


こんな改造、BB戦士好きな人間なら皆昔はやってたはずなのに、いつから未組プラモを積み上げるだけになったのやら…としみじみするごんくまちゅーですた(_´Д`)ノ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。