となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ガンドランダー竜の守護神MARK3 ミニブック

2008-10-26 04:57:02 | Weblog
今日はガンドランダー竜の守護神編第3弾です。この弾でやっと主人公格3人とそのガンドラゴンが揃い踏みになります。竜機神ブラウンガンドラゴンがラインナップされていて機竜士フォーミュラルサポートもドラゴンフュージョン可能に。ガンドラゴンがレアなのは変わりませんがブラウンが出易い気がするのは気のせい(笑)竜機神ブルーガンドラゴンにはダミーヘッド付きの台座だけの奴があるので完成させるには合体系と同じくらい苦労します。ちなみに武器セットはなんとなく限定品っぽい雰囲気を醸し出していますが、そうではなくてやたらと出ます(笑)でも、切ると無くしやすいので未切りで手に入れると良いです、結構当たる上に組み立ててもしょうがない感があって未切りで出てくることがほとんどですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。