となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

『貴様!銀河美少年かぁぁぁぁぁっ!?』てところ構わず言って見たくなる(笑)

2010-10-17 07:58:39 | Weblog
明日から神羅ウィークだなーと3弾を検索したら、金箔レアはいつもの如くだったんですが、アナザーホロがまさか金箔レアイラストのただのホロだとは(しかも野郎キャラ)…前弾も売れ残りまくってるスーパー各所の3弾の入荷日と、収集欲があんまりわかない弾になりそうだなと売れ行きが心配になるごんくまちゅーです。カリンのアーティファクトパージ覚醒カードがアナザーホロだと期待してたのにまさか毎度の如く阿修羅みたいな野郎カードだとは(笑)。

レッツパンティーの放送があまりにも早く終わって、あのテンションじゃ話数的にあれが限界かな?と思いつつ、次のアニメは新ガンダムか!?と密かな期待を裏切ってくれた、スタードライバー輝きのタクト(笑)。ロボットものだからまあええかなと思って、PVみたら『颯爽登場!!銀河美少年タウバーン!!』ですから(爆) 


それ以上にタイトルにもある『貴様、銀河美少年かぁぁぁぁ!?』ってのがただ何気に言いたくなって各所で宣い、その反応を楽しむという事態に(爆)


OPも期待しないわけにはいかないわけで、OPをちょいと検索したらAQUATIMEZが歌うってあって、これはなかなか期待出来るな~って思ってたんですが、歌だけ聞いたらこんなもんかな?って感じだったんですよ。でも、実際OP見たらあれだもんねぇー(笑)。何か『俺!青春駆け抜けてるぜ!!』ってな、競歩ばりに腕ふる腕ふる疾走っぷり!!(でも、豪快に小動物に追い抜かれてますが(笑))。そのまま天まで跳んでいくんじゃねぇか?と思えるほどのジャンピング(まさにイカロスの如く(笑))。それをさらに加速させるようなAQUATIMEZの歌の疾走感!!。この相乗効果ハンパねぇー♪やべぇーよ、腕ふり真似してうけ狙うしかないじゃないよ(爆)。

歌が先か?、動画が先か?そりゃ~わからんけど、どっちにしろセンスがエネルギッシュで若々しいな~って感じ!これを見るとそんなエネルギーがお裾分けしてもらえますね☆彡


数話見た感じで思ったのは、サイバディのデザインがロボットぽくないな~って思ってたけど動かせばロボットで、カッチョいい!鼻血ブーだな~ってこと(毎度の如くだね(笑))。

それにボーイズラブ系かと思いきや意外なまでに娘々エロスがあるとか、野郎キャラがやたらにカッコいい!!タクトの斜め45度カットとアプリボワゼ中のあの腰や肩の『くいっ』ていう動きはまさに失神もの(笑)。


もちろん、宮野さんの『颯爽登場!銀河美少年!!タウゥゥバァァァーン!!!』っていう少女と正義を守り抜く熱血美少年ボイス!!やべぇ~星勇士ユニコーンランダーの声やって欲しいな~♪で、合体巨神ファイナルガンドランダー時に『ファァァァイナル!!コスモシュゥゥゥゥゥート!!!』って叫んで欲しい(笑)。もちろん、邪獣大王ファイナルグランザムはテッカマンブレード的元ネタCVと同じく、若本節で『これまでくうぁぁぁぁ!?ここまでなのくうぁぁぁぁグウァァァンドランダァァァようぉぉぉぉ!?』って言って欲しい(爆)(ファイナルガンドランダーのセリフは漫画、ファイナルグランザムのセリフはガンドランダー教室より。脳内妄想能力必須(笑))


ちなみに、イラストはサイバディとタクトが最終フェーズである第5フェーズに入って、ゼロ時間外で動けるようになった『完全融合!!銀河美少年ファイナルタウバーン!!!』…ってなノリで書いたイラスト(笑)。ただ校章を額に書いただけなんだけどね(融合ってことなら、瞳書いた方が良かったかな?)。あまりにタクトがイケメンだったので昔の黒歴史スキルをいかしてついでに書いて見ました(黒歴史ってのは昔ごんくまちゅーが、パンピー学生に『おたくは嫌い』とふられた後、単純に『ワイのガン消しコレクションに理解を示してくれるのは、おたくの彼女しかいない!だったら美少年キャラを書いて出会いの機会をゲッチュして、あわよくば恋人に!!』と書きたくもない野郎キャラを練習したというもの(笑)。まあ、確かにそれで腐女子にちょいとはモテたんですがね~その腐の部分がハンパなかったというオチ(地方だからなのかな~?まあ、かなり昔だし、都会ならまだ可能性があったのかも(でも大概そこそこ見れるレベルの腐女子でもパンピー彼氏付きっていう話(ほんとかいなっ?(笑)))))。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。