となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

いつからだろう…誕生日が忌むべきものになったのは(笑)

2010-10-10 00:48:51 | Weblog
ザッケローニ→ザックなら、ザック→ザクか、ザック→ゾックにして、ザクJAPANかゾックJAPANと呼ぶのも悪くない(笑)。それにしてもアルゼンチン(てかメッシ)に対して、ザックJAPANが勝利した事実は、日本のサッカーが紛れもなくWCを経て、世界に通用するレベルまで成長したって言えるのかも?それともザクちゃんはシャアザクくらいの監督ポテンシャルがあって、そのお陰で勝利したのか?(笑)いやはや今後が楽しみですな☆彡(NHKにてBSからのお下がりアニメ・ジャイアントキリング(サッカーアニメ・通称ジャイキリ)がバクマンのアニメの後に放映中…今回の勝利はFIFAランクからしたらジャイキリ。ってことはゾックのポテンシャル凄いと思えてしまうごんくまちゅー。誰か実際のとこどうなのか?知ってたら教えて(笑))


楽しみだとは言うものの、誕生日を越えて、また1つ死に近付いたごんくまちゅーです…いったいあと何回WCやらガンダム、プリティーでキュアキュアが見られることやら☆彡


本来、誕生日って奴は子供にとっては正しく年に1回限定で使える最強の切り札だってなわけで(家庭環境によってはそうなりえないみたいですが(笑))、小さい頃は誕生日が近付くと何かしらロボットの(勇者シリーズとか)DX物を買ってもらえると待ち遠しくてしょうがなかったものです☆彡


しかし、いつからなのか?訪れて欲しくない…へたしたら自分自身その日を忘れてしまい、あたかも変わらぬ日常の如くただ通り過ぎちゃうなんていうことになりますよね~日本の火星人率より多い割合で(笑)


もちろん、ごんくまちゅーも例に違わずって感じ(やっぱ境界は20くらいかえ?)…でも、物がただで頂けるのはいくつになっても嬉しいもんです!!だって甘えん坊だものヽ(´▽`)/ 

家族からは何ももらえないし、例えもらえたとしても嬉しい物が頂けることは皆無。しかしながら、ワイの思考パターンを読める気のおけない奴らは、ほんとかゆいところに手が届いて、ついでにメンーム塗りたくるくらいの物をプレゼントしてくれます(笑)。まあ、価格でいったら大したことなかったりしますが(爆)。でも、価格うんぬんよりこいつはこんなのが好きだから、こういうものを欲しがるだろうってのを把握してる…つまりはその人間の中身をある程度理解してるってこと☆彡。


まあ、プレゼントをあげたり、貰ったりするイベントってのは、こういう感じを何となく確認し合うみたいなもんかも知れませんね~(まあ、それが原因で他の方とプレゼントが皮被りにってのもありますが(笑))。


ということで、エロい実用品以外の中から1つ画像をば。いらないキーホルダー色々だそう。一応ブログ内でスパロボOGキーホルダーが高いみたいなこと書いてたからな~でも、ワイも安売りやらでほぼコンプしてんねん(あと5のアルトアイゼンとヴァイスリッターのメタリック塗装バージョンと、ホビー雑誌のこのシリーズとは違うプライズから使い回しされたゲシュペンストマークII?の白塗装バージョンとか私的にいらないもの)。東京ミュウミュウも5人揃って持ってるし(被るってのはあげる相手の所持品と被るパターンも多し(笑))。でも、オトメデュウスの奴とか何っていうキャラかわからないけど可愛くて気に入りました。ついでにその隣の天使みたいなの(守護キャラ?とかいうシリーズっぽい)。


ちなみに、ここのブログのアップ頻度の低さに関していうと、暇な時間に誰かしらと長メールしてたりする→ブログは放置プレイ…ごんくまが放置プレイされる→ブログ更新って感じに大体なってますよ(爆)。


毎日というか日に何度もブログ更新する方々は非常に真面目でマメな方々なのでしょう…可愛い娘々ならご奉仕してくれること間違いなしかと(笑)。


それにしても、最近政治家やらその他大勢が粛々としゅくしゅくととうるさいので、自分も使って文章を作ってみました→『今日も明日もエロい画像で粛々と自家発電(笑)』…何か卑猥さが軽減されてるっ!?(爆)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。