one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

ロストオデッセイ   (田中)

2007年12月08日 23時54分28秒 | ゲーム、トイ、電化製品など
まだまだ序盤も序盤。
なかなか遊ぶ時間がありません。

プロローグを終えたばかり。
具体的に言うと(XBOX360ユーザーにしか判って貰えないですが)実績を一つ目解除したばかりです。

で、その序盤を遊んだだけのとりあえずのレビュー。
DVDロム4枚分。
GE○で新品5000円ちょっと。
こりゃすげー。
一枚あたり1000円程って事ですか。

バトルは次世代機を使った、と納得の行くデキだと思います。
カメラアングルがほぼ固定。
トラスティベルと近し。
が、そのボリュームは多分比較にならないはず。

音楽は間違いなくクオリティ高し。
止め時を失いそうな危険なゲーム。
これ、売れなきゃ多分360はダメでしょう。

それにしてもロストプラネット、ギアーズオブウォー、ブルードラゴン、トラスティベル、エースコンバット6、オブリビオン、フォルツァモータースポーツ2。
他にもとにかく面白いゲームがてんこもり。
そしてここに来て怒涛の新作ラッシュ。
XBOX360、持ってて本当に幸せです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お世話になってます。辻ですm(__)m)
2007-12-10 00:18:41
彼氏もG○Oで30分悩んだ挙げ句、買ってました。今月ゎ経済的に苦しいって言ってたから私が誕生日プレゼントとして買ってあげるから我慢しなさいって言ったのに、我慢しきれずぅぅ……。呆れたもんです。

買ってからずっと、夢中になってロストオデッセイ三昧です。

でも、嬉しそうにゲームをしてるところを見ると、何だか憎めナイんですよねぇ……ワラ。



誕生日プレゼントゎまた違う、X-BOXの新しいソフトって決めてるんで、何かいいソフトがあれば教えてくださいねっ(o^_^o)
返信する
Unknown (田中)
2007-12-10 09:28:18
おぉ~。
買ったんですね、ロストオデッセイ。
僕もあれから少し進めたのですが本当に面白いです。
誕生日プレゼントは・・・
先月発売でしたが「アサシンクリード」がお奨めでしょうか。
買った方皆さん非常に満足してらっしゃる様です。
始まって10分ぐらいで「おぉ~~!!」とかなった(?)みたいです。
ネタバレになるから、とあまり詳しく教えて頂けませんでしたが「とにかくめちゃくちゃ面白いよ」との事でした。
僕もこれと迷ったんですよね~・・・
クリアしたら是非アサシンクリード、買いたいと思います。
返信する