one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

wii FIT (田中)

2007年11月30日 19時24分21秒 | ゲーム、トイ、電化製品など
いよいよ明日発売ですね、FIT。
もうオークションではプレミアが付きつつあります。
大体1万円を少し上回るぐらいでしょうか。
大手通販サイトで12000円ぐらい。
でもね、そもそもそれほど売れる商品なんでしょうか。
フリーで入って来る分って結構あるんですよ。
DSやwiiが出たばかりの頃の行列まではならないと思うんです。
ソフトはすぐに供給されると思うので出始めで売り切れでもまたすぐに店頭に並びますよ。

こんな事がある度に書いてますが絶対に手に入りますからそんな余分なお金を支払って買う必要はありません。
去年のwiiの時だってうちで数台仕入れました。
お客様から頼まれたからです。
店頭売りの10%引きぐらいでおわけ(?)させて頂きました。

何故そんな事をさせて頂いたかって言うと転売目的でやってる人達へのアンチテーゼ的(?)な意味合いがあったからです。
何で美容院でwiiを仕入れられんのよ?!って。
ゲーム機は今や「子供達の夢」ですからそれに便乗して荒稼ぎするのが何となく傍目から見てても嫌だったんです。
あ、「大人の夢」でもありますね「ゲーム」。

そんなこんなでFIT。
GE○でまだ普通に予約できます。
とはいえ数に限りはあるでしょうから何処の店舗でも確実に残ってるとは言い難いですが少なくとも松阪店ではまだ10台程予約できる分があるとの事でした。
僕も今日行ってきました。

問題は・・・

2週間前に壊れたwiiがまだ直ってきてない事でしょうか。




最新の画像もっと見る