one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

儚げ (田中)

2006年09月17日 21時00分09秒 | 捨猫貰って頂けませんか?迷犬預かってます
ろくすっぽ離乳食も与えられてない。
だから食事の仕方が判らない。
食器をかじる。
母猫の母乳だけでやってたんでしょう。
捨てる時の事なんて考えずに。
今日3回目の食事でやっと2匹が離乳食を食べてくれました。

これ、読んでる人だと思えんし読んでてもダメだと思うけどさ、もし良心が少しでも残ってるなら引き取りにおいでよ。
俺もそう怒っちゃあせんし。
色んな葛藤もあったろうしその時の事情やら何やらあるだろうしさ。
前の文章で結構きっつい事も書いたけどこんなに可愛いんだよ?

俺もそうぐじぐじ何も言わんよ。
笑って「ほい、今度はちゃんと育てるか飼い主見つけてあげてね」ってぐらいでさ。

待ってるよ。



で、もし引き取りたいって方がいらっしゃればそれに越した事はないと思うので一応種類と♂♀を書いておきます。

白♂
黒♀
白黒♂
キジトラ♀

です。
きちんと責任を持って飼えるお心の優しい方。
明日と明後日はお休みですが電話は携帯に転送される様になっておりますのでよくご検討の上お電話下さいませ。

どうかこの子達が幸せに暮していけますように。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨て猫。 (まゅたん)
2006-09-17 21:55:50
やまぐちさんからでこの件を聞きました。

我が家には既に先住猫が居ますし、

私自身も子供を願っているのでこれ以上飼える事ができないと思うのですが、

私もブログを所持していますので

よろしければブログにて紹介させていただいて良いですか?



猫好きなのでこのまま黙ってられません…
返信する
追記。 (まゅたん)
2006-09-17 21:58:30
ブログのURL記載漏れしてましたので

こちらを見て頂いてこのブログ記事の掲載が可能か判断お願いします。



http://plaza.rakuten.co.jp/lovefairy/



http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=160459
返信する
まゅたんさん (田中)
2006-09-17 22:29:45
ありがとうございます。

m(_ _)m

さきほど太郎生(犬)の散歩から戻ったのですが太郎生がこの子猫達から離れようとしないんです。

こんな犬にでも父性愛なんてあるのかな?なんて。



早く優しい飼い主さんが見つかるのを切に願います。

飼ってる犬、猫が「子供を産む」。

もし自然の摂理に任せて「避妊の手術」を行わないのであれば

最後まで面倒を見るのが飼い主の義務だと思っています。



もうこんな事を言っても仕方がない(来ちゃったので)のですが・・・・



でも、本当に皆さんに感謝です。

ありがとうございます。



返信する