one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

キングダムハーツⅡ    (田中)

2005年12月27日 18時25分47秒 | ゲーム、トイ、電化製品など
もう発売されて5日程経ちました。
クリアした方も多いと思います。
僕も年内ではもう「これを買わずして何を買う?(いつも言ってるorz)」と意気込んでたのですが
ふと気付いた事が一つ。。。

1(?)をまだクリアしてないよ・・・
「まず1をクリアしてからだな」と昨日久々にPS2の電源を入れました。
KHの途中までのファイルがどっかにあったはずと捜すも見当たらず検討をつけたメモリーカードは「データが入っておりません」と無情のメッセージ。

完全に壊れちゃったかな・・・データ。。。
電源が入ったまんまで抜き挿ししたのが良くなかった(当たり前!)。
一縷の望みを託して右に挿したり左に挿したり。

3回目ぐらいで奇跡的にデータ復活!(?)
無事ゲームを途中から起動させる事に成功したので早速大丈夫そうな方のカードにコピー。

これで一安心とゲームを進めるもこんなにアクション苦手だったっけ?自分??
全くと言って良い程進めません!!

基本的にガチャ押しでOKだったと思うんだけど・・・
多分脳が弱ってるんだな・・・

まずはDSの「脳を鍛える~」からリスタートしたいと思います。
因みに前に測った時は50歳を超えてたような・・・

骨年齢は20代なんですがおつむの方は弱りっぱです。
今夜にでも早速計測したいと思います。

嗚呼・・・・KHⅡへの道はいと遠し・・・・・


6時半のお客様がお越し頂いた様なのでお店に戻りまーす


最新の画像もっと見る