『自由の哲学』を読む ~日々の暮らしから~

日々の「?」から始めて一歩ずつ
自分で見て考えて、行動していきたい。
私の自由が人の自由にもつながりますように。

あーーーあ、もう

2022年05月20日 | 高校生の隣で
出ました、陽性反応!
あーもう、とほほ。

この1週間くらいで会った人みんなに
体調を聞いたけど、
みなさん大丈夫だったのでホッ。
そこが一番責任感じるもんなー。

昨日、なんか喉が痛いなーと思って
簡易キットで調べたら陽性。
病院行ってちゃんと調べたら、
ちゃんと陽性でした(T . T)。

熱が出て、食欲はあんまりなく、
ずーっと寝続けているので、
もはや今が何曜日かわかりません。
腰痛いー。

厚労省のなんとかサイトに入力する、
そのスマホに向かう手間がしんどくて、
「起きたらやろー」と思ってたら、
催促メールが来てました。

それでもホテルとかではなく、
自宅で部屋にこもっていればいい、
とのことで、だいぶん気は楽です。
家族には申し訳ないけど。

ごはんは子どもが
部屋の外に届けてくれました。
オマケで、
私の好きなラムネ菓子が置いてあったのに
愛を感じました(^^)。

ありがとう。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h_tutiya)
2022-05-21 02:30:42
10日ほど自宅隔離されるのでしょうか?今回のオミクロン株は、ほぼ軽症なのが救いですね。娘も私の上司も陽性になり、長期隔離となりましたが、無事復帰しております。神様がくれた休暇だと思って、ゆっくり養生下さい。お大事に。
返信する
Unknown (オキツ)
2022-05-24 11:34:42
ありがとうございます。おかげさまで復活基調になってきました。実感としては病人部屋と分けられたら、家での療養の方が何かと融通きくから楽な感じです(^^)
返信する

コメントを投稿