『自由の哲学』を読む ~日々の暮らしから~

日々の「?」から始めて一歩ずつ
自分で見て考えて、行動していきたい。
私の自由が人の自由にもつながりますように。

頭には情熱を、体には冷静を秘めて

2023年01月06日 | フォルメン
レムニスカート縦バージョン。
何日か前のフォルメンとは、
一見、縦横が違うだけですが、
横には横の、縦には縦の、
それぞれに感じることがあります。

縦に動いているとね、
この二つのマルは、
頭と体だな、って思えてくる。

頭は外からは冷静に動いているように見える。
でも、その中には情熱的な赤が秘められている。
体は一見、アクティブに動いているように見える。
でも、その中には、
頭で考えたことを冷静に保っている。

そういう状態で、自分を使えたらいいな~と
思ったのでありました。

フォルメンって、
言葉になる前のあれこれを、
形で教えてくれることが多いなぁ~。

毎回、自分の状態次第で、
感じることが変わるのがすごい!

単純に気持ちいいし、
ちょっとリセットしたい時とかに、
ゆ~~っくり動きながら、
自分の変化をていねいに感じてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿