片道きゃっちぼーる

平凡な生活ですけど。

興奮する。

2011-01-17 23:00:05 | Weblog
ももクロからあかりんが脱退してしまうことを知って涙が止まらないわけですが。


およそ1カ月ぶりに秩父宮に行ってきました。
面白いなあ、ラグビー。
とはいえ、先週末の秩父宮で行われていたのはトップチャレンジだったので、
感染歴…違う違う、観戦歴がちょうど1年に達したばかりで
トップリーグしか見ていないスーパービギナーなワタシにとっては
あまり馴染みのないチームの対戦でした。





九州電力の、ひたすら前へ前へと進んで行く猪突猛進な攻め方が結構ワタシ好みでした。
負けちゃったけど。





第2試合は、キヤノンのFL、ソンゲタ(191cm 120kg)と
NTTドコモのNO.8、シオエリ(187cm 117kg)の
迫力あふれるプレーがカッコよかった!!
あと、後半に出てきたキヤノンの
アルベルト・ヴァン・デン・ベルグ(201cm 107kg)も好きかも。
ワタシは目が悪いもんで、ああいうインパクトのある選手が大好きです。
一発でどこにいるのか分かるし。
近くで見たいなあ。
試合は後半、NTTドコモがシンビンで2人もプレイヤーを欠いたのに
キヤノンが思ったほど攻め込めなかったのが残念。

あ。
なんだかワタシ、偉そうなこと書いてる。
シロウトのくせに。

最新の画像もっと見る