AraDin(ONCH-IT)のマジックなDI

施設等をボランティア訪問し手品を披露し笑いと感動をプレゼント「マジック出前」
ステージ歴は20年で200回突破!!

ついに買ってしまった・・・アノ土産物、ゴリラの・・・

2011-07-09 22:35:03 | 世の中しみじみ
円山動物園に、子供達と行きました。
彼らがよちよち歩きの頃から行っていますが、久々に来てみると、遊園地の施設が無くなっていたり、いろいろ変わっていましたね。

さて、子供達を連れて来るようになって以来、気になっていたこと。




そう、アノ土産物「ゴリラの鼻くそ」。

10年近くの人生の懸案となっていたのですが、この度、意を決して、とうとう買ってしまいました。
私は忙しくて気に留めることもなかったのですが、家庭内では子供達により着々と消費されておりますので、お勧め品だと思います。

勇気を出して、買ってみましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。