AraDin(ONCH-IT)のマジックなDI

施設等をボランティア訪問し手品を披露し笑いと感動をプレゼント「マジック出前」
ステージ歴は20年で200回突破!!

2大リゾートを天秤にかける

2005-12-22 01:06:34 | 世の中しみじみ
 昨月末、ディズニーリゾートに行く機会がありました。
 私たち家族が行くのは2度目です。
 土日にシーをぶつけ、月・火にランドに行くこととしました。
 一般的には、ランドの方が人も多く、アトラクションが充実しており、土日にランドに行くのは、自殺行為と考えたからです。

 いくらフリーパスがあると言っても、そんなにひとつのアトラクションのために待ちたくないです。

 おかげさんで、このたび、120分待ちとされるプーさんのハニーポットにも行くことができました。

 適切な例えかわかりませんが、ランドど比較して、シーは大人の施設だと言われます。

 しかし、踊りなどのアトラクションの多いシーが気に入ってしまった娘5歳に、「ランドよりもシーの方が面白い、ランドには行きたくないのでシーにまた行きたい」との発言があったとカミさんから聞いて、頭がくらくらしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。