JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

TOSAKIKO Vol.1

2020年08月27日 | 
此処は 南国 土佐 
かつて 龍馬が 歩いた浜辺
桂浜



伊勢湾の内海とは違い ここは外海
波が 半端ではなかった





もちろん 釣りも (^^)/
土佐出身の 知多半島の釣り仲間から 聞いて~

奈半利(なはり)にて
ちょうど良い 堤防への 抜け道 発見!





海は エメラルド グリーン



エメラルドグリーン ⇒ サンゴ ⇒ サンゴ礁 = 松田聖子

というわけだギャ 😆 


松田聖子 青い珊瑚礁【HD】  


                       To be Continued ・・・ 😉


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうチョット・・・ (maru36)
2020-08-27 20:21:18
もうチョット 若い時の聖子ちゃん希望(笑)

土佐の海も空も抜群ですね!!
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-08-28 09:22:26
ブルースカイⅢです。
はてッ!?
土佐まで何をしに・・・・。

まさか、青いサンゴ礁を聞かせる為、
とは思いませんが・・・。
さて、さて、こんな遠くまでどんな所用
がおありでしょうか。

では、また。(^O^)/
返信する
マルさん お師匠さん (ダム)
2020-08-28 17:06:44
いつもコメントくださり、心より感謝申し上げます。
TOSAKIKO 引きつづき記してまいります。
今回、何故、僕が土佐へ赴いたのか…。
お楽しみにっ(^^)/

マルさん
はい!土佐は初めて逗留しましたが、海も空も、そして人も最高っでした(^^)/

お師匠さん
へへー、今回の土佐行きは、あるMissionを遂行するためでした(^^)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。