JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

TOSAKIKO Ⅴоl2 ~あるブロ友の助力を得るために~

2020年08月28日 | 日記・エッセイ・コラム
その方とは 確か…
おやつやさん(フォロワーのお一人)のブログコメント欄に
ハンドルネームを お見掛けしたのが 初めてだった(ような気がする)

その方は 過去に 3度の 大病を 乗り越えられた
特に 3度目のそれは 
ご本人も いよいよか…と
覚悟を されるほどの ものだった

そこから 見事 リカバリーを 果たされ
今は 南国市にて 小さなミシン店を
営んでいらっしゃる

僕は今春 自ら起業した
そこで 普段使いの ユニホームに
CHITA HUNTERS の文字を
刻みたい との 願いがあった

その願いを 今回
この方が 叶えてくださった

割合(というか) ほぼ突然に
僕は その方の下へ 赴きたいと 伝えた

にも関わらず その方は 快諾くださる

そして とびきりの 刺繍を
速攻で 仕上げてくださったばかりか
僕に 心づくしの おもてなしを
これでもか というほど
くださった

僕は 衣を その方に 一先ず 預けて
戻ってくる つもりだったのに…

ナカさん ありがとう 😊 
貴女は 思った通り 以上の 方でシタ

これからも CHITA HUNTERS にて
扱う 衣への刺繍 デザイン

その一切を ナカさんに 
お願いしてまいりたいと 存じています


ますますのご活躍と共に
その御身
無理なく キープできますこと

心より 祈念いたしております (^^)/

また 会いましょうネ !

ナカさんのブログ
中山ミシンのブログ
https://blog.goo.ne.jp/nakayamamisin 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2020-08-28 21:04:00
こちらこそ恐縮ですm(__)m
お願いされた刺繍は、私達にとっては難しい事ではありません。
けど人様の仕事に使う物を失敗する訳にはいかないって気持ちだけでした。

残暑厳しい中、ダムさんこそお身体に気をつけて下さい。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
返信する
またお会いしましょうネ (ダム)
2020-08-29 08:12:56
今回、土佐を訪ね、ナカさんにお会いできて、本当に幸いでした。

また少し、僕自身がアップデートできたように思っています。

これからは、ナカさんの「思い」も背中に感じながら日々、担ってまいりたいと存じます(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。