JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

ダラ駆け いたすと しましょうか!

2020年08月24日 | 日記・エッセイ・コラム
新型ウイルスだの 猛暑だの
何だかんだと ありながら
早いもので 今年も 8か月 終わりそうっス (^^)

ここのところ ブログをサボサボ
あっちへ フ~ラフラ こっちへ フ~ラフラ


ある時は 毎月恒例の 観音経読経にて 岩屋寺


中之院の軍人像脇には 感謝の言葉が 記されて いまシタ




全く その通りデス… 
名もなき 皆様 僕も 心より 感謝申し上げています <m(__)m>


また ある時は アジがジャンジャカ 🎣 😋 


そんで またある時は こんな場所で ボ~っと

サギ達の よもやま話 想像しちゃったり なんか しちゃって (>_<)


そうこう していると 内閣府から お返事届く ♬


さぁて そろそろ 
ダラ駆け(ダラダラしつつ、時に駆け抜ける)を

していくと しましょうか ♬ 💃 ♬


令和二年度 下半期 
ちょっと 早いながらも スタートっス !😉


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-08-25 11:45:51
ブルースカイⅢです。
この軍人像は、岩屋寺の中にあるのですか。
今の日本があるのが、この人達の犠牲の
元に成り立っています。
日一日をこの人達の為、無駄には出来ませんねッ!

と言うことで、時間を無駄にしないよう
午前2時に釣りに行きました・・・。
でも、アジは、全く釣れませんでした。
9月に入ってから、また再始動します。

研修生とは、貴殿のことですか・・・。
頑張って下さい。ヽ(^。^)ノ
では、また。
返信する
お師匠さん (ダム)
2020-08-25 12:22:29
出雲国の暑さ、少しは和らいできたでしょうか。

軍人像は、岩屋寺本堂から奥の院の延びる道すがらにある、大慈山 中之院(知多郡南知多町山海)というお寺にあります。
此処はいつも、静寂に包まれていて、佇むだけで気持ちがシャンとする場所です(^^)

今日付のブログにも記しましたが、ここ数年で、その時期に釣れる魚やサイズが、随分と様変わりしているようです…。
まさに、地球温暖化を海洋生物を通じて痛感しています。

来月になったら、またデカい鯵がヒットしますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。