<終了>沖縄の今 こんなよ♪

引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/okinawa_ima/

ジェラシックパーク

2005-05-16 14:17:00 | 野生の王国   
とあるところにある公園に、
水草だらけの浅い人工池があります。

よくこの水際に座ってお弁当を食べたりしているのですが、
テラピアやグッピーや小魚がわんさかいて、
エサくれるんじゃないかって、ワサワサ寄ってくるんですよ。

その中に、最初のうちだけなんですが、
非常に警戒してるフリをしながらやってくる奴がいるんですよ。

ミシシッピーアカミミガメ

ミドリガメが大きくなった奴です。


2~3匹いるのかなぁ。
最初はちょっと遠目から首だけ出して見てるんですが、
小魚にご飯粒でもあげようもんなら、
ダッシュで泳いできます。

グッピーとテラピアとカメのエサの奪い合いが、
なんかちょっと面白いんですよ。


でも・・・
今日は・・・

先客が居ました・・・

媚売り面の二匹のカメが、
パンもらっていました。


なんかちょっと ジェラシー




最新の画像もっと見る