<終了>沖縄の今 こんなよ♪

引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/okinawa_ima/

増えてるように感じるタバコ畑

2006-05-26 13:18:13 | 自然 環境    

タバコヲヤ止める人が私の周りには沢山います。

といいますか、吸わない人がとても多く感じます。

日本の喫煙者って減ってる感じしますよね?

でも、なんとなくなんですが、

タバコの畑って増えてるように感じるんですよ。

今の時期は丁度収穫時期だったりもしまして、

目に付きやすいというのも分かるのですが、

様々な離島に足を伸ばして見ますと、

あれ、ここまでタバコ畑だったかしら・・・?

と思うようなことが何回かありました。

気のせいかもしれませんが、なんとなくね・・・。



吸殻を捨てないで下さいね


沖縄のレンタカー♪
少しでも安く借りるには・・・!

沖縄の人気ブログ
クリックのご協力お願い致します。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい偶然! (ドスコイ)
2006-05-29 11:58:36
ちょうど、私もタバコ畑の記事をのっけたとこです。

http://blog.goo.ne.jp/lovemoco_c3/e/3710d8479c21c58acf25425a3df2db76





あれがタバコの畑とはまぁったく気づかず毎日通りすぎていました・・・。



最近は女性の方がタバコ吸われる方多いですよね?
返信する
逆に・・・ (スタッフS)
2006-05-29 19:22:38
ドスコイさん

こんにちは



そうですか。

私の周りには吸う人が少ないんですよ^^

返信する