<終了>沖縄の今 こんなよ♪

引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/okinawa_ima/

沖縄の今 こんなよ♪

2005-08-17 01:08:01 | 米軍基地 戦争 
都市型訓練施設暫定使用断固反対

当たり前じゃないですか

お盆のこの時期にも、
この高速道路の横では実弾訓練してます。

標識の中には「兆弾注意・・・」みたいなのもあります。
注意して出来るもんじゃないけど、
意識して欲しいですね。

衆議院解散、選挙、終戦記念日、地震、事件・・・

の裏側で、
日々続いている実弾の恐怖があります。



恐怖

といえば・・・・
アウトレット

全部安いと思うじゃないですか。
でもね・・・

安くなってないものもあるんですよ。

レジに出してから、
「○○円になります・・・」
なんて言われてから<安くなっていない商品だった・・・>
だなんて気づいたって、
「やっぱり要りません・・・」
なんて言える訳無いじゃないですか・・・!!!


罠だな・・・

あれは・・・

怖い 怖い  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びさびさです (T+M)
2005-08-17 11:36:53
アウトレット.......

また行きたいわぁ。

私は安くなっていない商品だったら、

「間違えちゃったぁぁぁぁぁっ」っていって戻しにいきま~す!



実弾訓練って・・・・・恐いですね。



今日は沖縄のお友達が東京にきまーす!

そんでもってWE WILL ROCK YOU 観にいきまーす!
返信する
アウトレット (スタッフS)
2005-08-17 19:35:38
急遽

必要に駆られ

本日も足を運んだ私でした。。。



WE WILL ROCK YOU



かなり羨ましいですね♪
返信する