<終了>沖縄の今 こんなよ♪

引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/okinawa_ima/

プロ野球キャンプ情報のホントのところ・・・

2005-02-27 23:21:04 | スポーツ 娯楽 
もう2月も終わりですね。

プロ野球も練習試合からオープン戦です。


今年は日本プロ野球8球団に加えて、
韓国プロ野球3球団が、
沖縄にキャンプにやってきました。
沖縄でプロ野球を見ることが出来るのは、
この2月だけです。

私共沖縄インターネット放送局では、
全球団の取材を考えていました。
まだ行けていない韓国球団もあったりしますが、
1チームだけ取材出来ませんでした。


完全なる取材拒否を受けていました。

みなさん見たかった球団だと思います。

私共も是非とも取材したかった球団でした。

色々角度で交渉しましたが、
トドノツマリは、


「高い金使って買った球団なんです。
 同じネット業界に取材させる訳にはいかないんです。」



と身も蓋も無いことを言われてしまいました。

ちっちゃいですねぇ・・・

天下のプロ野球団がねぇ・・・


見たかったファンの皆様、
力不足でスミマセンでした。


てな感じの今年のプロ野球キャンプでした。




*広島カープはHPでライブ中継してましたが、
 取材許可を出してくれました。
 



最新の画像もっと見る