<終了>沖縄の今 こんなよ♪

引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/okinawa_ima/

ねこの親子 沖縄関係無いんだけどさ

2006-01-25 17:44:17 | ワンコ ニャンコ 
この子猫の寝方 

可愛くないですかぁ~w

耳だけだしっかりこっちに向いてはいるんだけど、

お母さんを信用しきって

日なたのぬくもりに動けません って感じ



沖縄の肥満率 ダントツで全国1位 本日新聞に出てましたね

でも沖縄の野良猫は皆スリムです



沖縄の人気ブログ
クリックのご協力お願い致します。

日本ブログ大賞ニュース部門
ご投票頂けましたら幸いです。

沖縄インターネット放送局 スタッフS
沖縄のあらゆる情報を映像と共にお届け致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょーかわいー (T+M)
2006-01-28 13:45:38
かわいー

うちの猫も小さいときはよく爆睡してたなぁ。

懐かしい。今は6Kのデブネコですが。

そーいえば、ねーさんが来月沖縄にいきますよー

私は病魔と闘っているので行けませんが・・・

早く治るといいなぁっていうか早く治さなきゃ!
返信する
おひさしぶりです (スタッフS)
2006-02-01 10:38:00
早く治ると良いですねぇ。

デブ猫も可愛いじゃないですか^^



姉さんに宜しくお伝え下さいまし。
返信する