<終了>沖縄の今 こんなよ♪

引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/okinawa_ima/

ちゅらさん・・・4でしたっけ?

2006-07-03 10:57:07 | 離島        

つい最近まで妻夫木くんが沖縄で撮影をしていて、

どこどこに妻夫木くんが居たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

なぁんて話をよく耳にしていました。

今は与那国島でDr.コトーの撮影で、

吉岡君や柴崎さんや泉谷さんたちがこの炎天下の中、

スタッフとともにがんばっていらっしゃることでしょう。


この秋には「ちゅらさん」の撮影が始まるそうです。

もうパート4なのですね。

小浜島にあるこのちゅらさんの木は、

ご覧の通り枯れておりますが、

また植えなおしたりするんでしょうかねぇ?

なんとなく、芸能ネタを耳にしているうちに思い出しました。



沖縄の人気ブログ
クリックのご協力お願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさんになったことを痛感する瞬間 (can)
2006-07-03 14:57:07
若い頃は、「TVや映画のロケをどこそこでやっている」

という話に結構敏感に反応してたんですが、

最近は、お茶をすすりながら「あ、そう」で済ませている自分がいます。。



でも、「ちゅらさん」くらいは知ってますよ。

もうパート4ですか。頑張っていますね。



おっさんも負けないように頑張りたいと思います。はい。

(なんのこっちゃ?)
返信する
それに (スタッフS)
2006-07-03 19:10:10
沖縄でのロケが多くなり過ぎたってのもあるかもしれませんね。

返信する