<終了>沖縄の今 こんなよ♪

引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/okinawa_ima/

久米島、はての浜を見下ろす比屋定バンタ。

2005-03-24 15:36:55 | 離島        
今私のPCのデスクトップはこの写真なんです。

わかりますかねぇ?
遠くに白い帯状の砂浜が写ってるの。

この日はなんかもやがかかっちゃって、
今ひとつはっきりしない写真になっちゃってます。

撮影場所は比屋定バンタという、
海を見下ろす崖の上の展望台です。

気持ち良かったぁ~♪

沖縄本島にも、
最北端の辺土岬や南端の喜屋武岬など、
絶景ポイントはありますが、
なんか空気感が違いましたね。

素敵でした♪

運が良ければ鯨も見えるそうですが、
この日は見れませんでした。

こういった写真は、
沖縄インターネット放送局の「today's shot」にありますので、
http://www.onb.jp/
良かったら持ってってくださいね。
最近は過去の写真も溜めてありますからね。
あ、でも、今年に入ってからの分だけなぁ?



今夜も秘密かまぼこと島酒で楽しませていただきましょうね♪




最新の画像もっと見る