<終了>沖縄の今 こんなよ♪

引越しました。
http://blog.goo.ne.jp/okinawa_ima/

ガメラvsテラピア at 沖縄

2005-05-20 15:03:42 | 野生の王国   
数日前も書きました近所の人工池です。

本日は大きくなったミドリガメもいました。

写真右下のウィンナーが食べたくて首を延ばすガメラ。
肩高の半分以下の水位の場所なので、
まっすぐ立って(?)泳ぐことが出来ず、
横に倒れて泳ぐテラピアの仲間。

この写真だとテラピアは死んでいるように見えますが、
違うんですよ。
あと一息ってところまで横泳ぎで近づいたんですが、
カメの接近に気付いて慌てて逃げているところなんです。

こいつらガッツイているくせに、
カメラ向けると意識しちゃったりしやがるんですよ。
この写真撮るのに、
どれだけ私の弁当使ったかって!

テラピアはざっと300匹くらいいますよ・・・

どんだけ増えてるんでしょうかね。


ガンバレ! ガメラ!!!

ってカメだらけも気持ち悪いかも・・・





最新の画像もっと見る